ちゃんとすれば。

 ちゃんとそれなりに受けそうなことをすれば、数字に跳ね返ってくるわけである。まあ、この場合キーワードなのだろうけれど、種死のキーワードは人が何となくやっぱりくるものだなぁ、とか思った。でも、メインイベントはこないだの更新はケロロでしょ。
 そういえば、ゼータの曲を買ったら、ポスターが付いていた。無論、gacktの写真など入っていないガンダムっぽいポスターである。今この家にそれを貼ったら、まあ、嫁さんに殺されるでしょうね。それはもうざっくりと……。

 話変わって、ホンダに昨日行ってきました。目当てはもちろん、オデッセイのプラットフォームを引き継いだ、ニューステップワゴンです。早速試乗の敢行したわけですが、予想以上に良い車。シートのホールド感さえ我慢すれば、マジでかいだと思いました。と言うか、多分買うでしょう。さよならレガシィ
 とはいっても、そいつはまだ先の話ですし、良い車になった分、安くもなくなっているんですよね。24Zと言う最上級グレードが私は実際は欲しいのでありますが、ナビ付けて、電動両側スライドドアにして、フローリングフロアにしたら、乗り出しで330万円位にはなっちゃうそうです。オイオイですなぁ。
 でも、今の時期に新車を買ったら、10年は乗る可能性があるでしょうし*1、不満のない状態で買うのが私はベストだと思いますね。こうして実際に欲しい車と、乗っている車の薄利はどんどん進んでいくのだなぁ。

*1:石油が無くならなければですけれどね