まあ、なんというか、遅ればせながら……。

 いくつかやるべき事をやってみた。まず、ジャンプ立ち読み。武装錬金を拾い読む。が、どういう事だろうか? 今週号で最終回ですと! もう何というかデスノをかったるくて読んでいられない私としては、ワークワーク以外は読むモノがない雑誌になってきている気がする。

 ……というか、買っていない。しかも、武装錬金のことで頭がいっぱいで、夏まで待つしかないのですね……。というか、ジャンプの常套手段なんでしょうか? ホイッスル! もそうだったしなぁ。内容については、期待できないけれど、赤丸はとりあえず待ちでしょうなぁ。なんてこった。

 ついでに、マリア様がみてるの最新刊"妹オーディション"も読んだ。こういう本が短時間で読み切ることが出来るようになった私は、自分に少しだけ驚いた。それはどうでも良いこととして。ほとんど新薔薇様になる方々のプティ・スールは決まった模様でしたねぇ。というか、こんな感想今更か? それでも書かなくてはならないと感じさせるのが、マリみて。やっぱり、良い物は良いですよね。何の気なしに、本屋でコバルト文庫を買えるようになってしまっている自分には驚愕しますが。色々な所で決着が付いて、後は祐巳を残すだけになっちゃいましたし。でも、今回は全体的には幸せな回、次はいよいよ瞳子との決着でしょうか? 決戦は何月だ?

 さてと、ついでですが能登いちご100%を、録画してチェックしてみた。私としては能登=東城を初めて聴いたわけであるが、能登=東城=志摩子=どれでも、演技は一緒ですか? という感じ。それでも、CMで能登声を聴いたら振り向いてしまうわけで、巡回先のせいだと勝手に思っております。内容は、まあ、どうでも良い感じ。シン・アスカが喋りまくっております。鬱憤でも晴らさなきゃなぁ。個人的には、うえだゆうじ◎。彼が出ていると知った時点で、ギャグマンガ日和もちょっと見るようになってしまったし、なんせ、すごいよ!マサルさんだからなぁ。

 では。