どうにもならない。

 何というか、時間があっても時間が無くても、ネットでのんびり日記を書くような余裕が全くないのです。漫画本だって、気が付いたら今月の予定が終わっていました、新刊買えていません。とりあえず武装錬金だけは気合いで補完は出来ているけれどね。
 でも、ジャンプ本誌では終わるみたいだし。昨今のジャンプどうなっているんですか?

 そういえばいちご100%がテレビでやっている。実は昨日ぐらいまで知らなかったのであるが、どうもそういうことらしい。しかも、テレビ東京だと思ったら、テレビ朝日みたいだし。う〜ん、そんなモノですかねぇ? 内容はあんな話だからなぁ。きまぐれオレンジロードのようには上手くいかないでしょうねぇ。キャラが多すぎる所からして、難点が……。

 晴れて関東在住&CATV加入した私の家は14インチで多チャンネルです。あれやこれや見れたり、する感じですが、PSX君のチャンネル情報が解るチャンネルが解らないのです。EPG意味無し! まあ、どうとでもなるか。

 と言うわけで、明日も仕事で忙しいことでしょう。