調子も出てきてないけど。

土曜日である。

やっと通常営業となってきた、今週末です。正月ボケが少しは抜けてきたかなと思いますが、あっという間の一週間でした。通常運転ですので、今の時間は、何もすることがないわけです。まあ、やっとこういう時間が出来やなという感じ。ですので、こんなところで文章を書こうかなと思うわけです。

 

午前中は嫁と娘をバス停に送り、昨日の残りの洗濯物を片付け、部屋をモップ掛けしてから、図書館で借りてきた本、

 

をよむかなぁ、なんて思って読んでいたのですが、そういえば! 家に誰もいないんだから、見ていないBDを見ようと思い、引っ張り出してきましたよ、BLUE GIANT!

 

当然、映画館で観ましたよ。まえにも書きましたけどね。で、まあ、物語はいいからと思い、FIRST NOTEを選んで再生したわけです。そしたら、去年一番聞いたであろう曲が、めちゃくちゃ新鮮にまた耳に飛び込んできて、映像と合わさって、目と耳でこちらに語り掛けてきて、揺さぶってきて、つまり、あの部分だけで、涙腺崩壊です。大が雪祈が玉田が生きていました。

 

新たな感動、新たな発見。買ってよかった、BD! でした。また見よう。あと、楽譜も手元に置くかな。

 

ちなみにその後、WE WILLをみて、1stライブをみて、N.E.W も見て、午前中三人の演奏を堪能してしまいました。続き難しいでしょうけれど、やってくれないかなぁ。レンタルでもいいからこれは見たほうがいいです本当に。