ララァ

 というわけで、今週のケロロは前半はまあ普通の話であったが(微妙な見所はあったが)やはり見所は後半のさらにほぼ終わりの方、ケロロが山で遭難したが光を頼りに山を抜け出した頃だろう。やるぜ、サンライズ。そういえば鈴の音といったらVガンダムを思い浮かべますなぁ、あの鈴の怖いお姉さんを……。
 ま、それは良いとして、「まだ、我輩には帰れる所があるんだ。」「こんなに嬉しい事はない。」「わかってくれ(ララァ)。」激しくここでつぼにはまった。もう、これだけでおなかいっぱいです。今週は良かったです、ケロロ。所詮、ガンオタです。

 来週も期待がかなり大きいです、予告を見る限りはなんかガンダムとかドムとか映っているから。