ダイエットペプシツイスト

 に、付いてくるガンダムのボトルキャップ。今日コンビニに寄ったらでていた。正確にはペプシツイストにも付いている。で、私の好きなガンダム、デスサイズヘルもなぜか胸像である。カスタムではない所が惜しい所だが、ウイングゼロしかカスタムがない事を考えれば、歴代のガンダムの中にいるだけでも満足。

 一本買ったら、でちゃいました、デスサイズヘル。もう買わなくても良いかもしれない。まあ、F91とかF91とか黒いガンダムとかは欲しいと思うけれど、まず元に欲しいものが当たってしまったので、大満足。出来も、まあまあ満足。全身像は確かに良いけれど、如何せん小さい。それを考えれば好きなものなら胸像だけでも良いのだ。

 というのが個人的感想。