二日に一回のペースが改まらない。

 そういう感じです。昨日も働きに行ってきました。まあ、早めに上がったので、ついに史上最強の弟子を全巻購入し読破しました。ちょっと、中途半端な終わりではありましたが、充分面白かった。熱中して読んでしまいました。やっぱり、弱い人間が勇気を振り絞って強い物に立ち向かっていくという姿は、お決まりであるとはいえ、良い物です。

 で、史上最強の弟子ケンイチも全巻購入が決定してしまいました。1巻と2巻を今日買ってきて読んでいたのですが、つい熱中しすぎて卵を茹でていることを忘れてしまいました。鍋の中が空になって、卵が爆発した音で気が付きましたが……。何というか、茹でていること自体を忘れていたので、ものすごく危険でした。そのまま行くと、火事になりますから。