AIR

 とりあえず、やってみる。で、まあ、何の知識もないためか、ただのゲーム音痴なのか、普通にDREAM編神尾観鈴シナリオに行って、多分BADなエンディングにたどり着く。がっくり。というわけで、あまり試行錯誤するよりは、物語自体を楽しみたいと思って、攻略サイトでチャートを探した。
 予備知識もそこで補充。DREAM、神尾観鈴遠野美凪霧島佳乃3人のシナリオをクリアしなくてはならないらしい。しかも、その後にシナリオが続くということなので、覚悟を決めるか……。ただ、とりあえずやってみた感想であるが。基本的に最初は取っつきやすいのだけれど、だんだんとシリアス、重い話になっていく。でも、今のところは面白い。
 ただ、色々さがしているうちに、シナリオに対して文句のある人もいた。まあ、そういう判断は自分で全部見てから下したいなぁ、とも思うが、心構えとして持っていようとも思う。