っく!

 上記二つの事項によって、当初私が考えていた日記の内容はどこかに行ってしまった。週末のアニメとか、ジャンプとか、いつもは日曜日にやるようなことを適当に書く予定であったが、それも言うだけになりそう。だって、関東圏ではジャンプを読んでる人みんながもう見ているだろうしなぁ。

 ……ちょっと、コメントしてみるか。

 やっぱり終わるのかなぁ。久しぶりに一応下書きではない絵が乗っていた。話に関しては別にどうでも良いし、もう、休載期間が多すぎて忘れてしまった。

 急にミランダさん(幸薄い感じの人)が美人さんになった。しかも適合者で、何というか使いようによってはもの凄くすごい力を持っている感じ。リナリーも復活するし、来週は見所が多いか? 決着するか? そんな感じ。

  • ブリーチ

 何というか、この話、断片的にちょっとずつ色々なところを見せていく感じで、単行本で一気読みする方が理解しやすいのかなぁ、と思った。急にまた夜一さんの話の方に戻るとは、ねぇ。それでも、つまらないわけではないし、この危機をどうやって打開するのかは気になるわけです。

 御神像は願いをその内に宿らせているらしい。その願いとは機械でも人間でも良いらしい。そう考えてみると、最終的に一つになった御神像を持つ防人の願いこそが、二千年の願いを叶える者になる、と言うことなのかな? レオ格好良い。シオ、情けなさ気味。でも、ちゃんと一本筋が通っているんだよなぁ。

 武装錬金が今週はないので、微妙に気合いが入りませんなぁ、感想に。