そんなこんなで

 とりあえず、精神崩壊。テレビ最終回のカミーユみたいです。宇宙空間でヘルメットとっちゃいますよ。ふう。まあ、いきているし、死のうとは思わないし、元気です。たぶん。

 あと、ケロロに関してはもう時間がたちすぎちゃったので何にも書きません。だってまた来週が、明日だもん。しょうがないよドラえもん〜! ネギま! の懐中時計型のタイムマシーンとかで一日前に戻れたらそりゃええけどな。

 ……、今更のようにネギま! は10巻読みました。火曜日には自分の用事でいくのは人生初のハローワークにも行って来たしなぁ。今週は結構激動な一週間の気分であったりなかったり。

 まあ、今回のことで悟ったこととしては、自分には知的労働は向いてないと言うことですかね。外で仕事したりする方が自分にはあっているみたいです。まあ、自分が働き続けられるのかと言えばそれはまあ微妙なわけでありますけれど。

 なぜかって? たぶん、甘えが激しいからですよ。……と、そういうことを考えるといつまでたっても堂々巡りをしてしまうので止めましょう。

 そういえばウイイレ8のライブウェアレボリューションって言うやつ。ヤマダ電気のポイントもたまっているし買っちゃおうかなぁと言う気分。なぜならば、ちょっとやってみたら欧州のクラブチームが結構実名で入っているのですねぇ。これだけ入っているのなら、買っておけばよかったなぁ、と結構思っちゃいました。動きもまあまあいいし、結構コンピューターも進化してそうだったし。

 まあ、金がありませんけれどね。

 暇に任せて漫画本の発売日だったので本屋を歩いて回収してきたのはハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 16 (少年サンデーコミックス)これ。しかし、両方ともちゃんとおもしろいんだなぁ。ケンイチはかなりあつい展開だしね。本誌読んでいないから面白い面白い。ハヤテのごとく! は2巻ではまだ本誌を読んでいた頃の内容だけれど、すっかり忘れているし、読み応えがあったからいいか。今回は前よりも多めに刷ってあるみたいですしね。

 まあ、そんな感じです。次やる仕事はきっとフォークリフトにたくさん乗るような仕事でしょう。それがいいと自分で思ったので……。