まあ、ちょっと買ってしまった物。

 メモ程度にささっと書いておこう。

 予想通り、超の方にももうスペシャルミッション載ることは無いようである。ああ、どうしてちゃんと面白いのに、4巻で終わらせてしまうの? 七海団も面白い奴だし、やっとこさ黒い看護師もちゃんと日常があるということが判明したし、マジョラムはキャラクター通りの仕事だなぁ、とか思ったし。暗号名はJJも面白いし、なつめの活躍もっと見たいなぁ。
 やっぱりサンデーとかに暴動を起こした方が良いのかなぁ。本誌で毎週読みたいです。

 ついに完成品に手を出してしまった。基本的にフリーダム<ストライクの人間なのですが、より新しい方へと玩具は触手が動きますね。で、始めた触ったのですが、なかなか良い物ですね、明日あたり、セイバーガンダムも買ってきてしまうかもしれませんねぇ。やっぱり、アスラン×キラの方がシンみたいな主人公よりはまだましな感じが……。まあ、これから大活躍かもしれませんしね。
 購入の決め手はSEED最終話でやったビームサーベルの二本連結が再現できるところです。まあ、格好いいポーズでアレをやろうと思ったら、スタンドが欲しくなりますけどね。

  • シードヒロインズ ラクススペシャル

 巷で出たと言うことなので、とりあえず売り場に残っていた二箱をゲット。やたら重い箱とやたら軽い箱でしたが、開けてみたら、重いのは普通のハロを手に持った、歌のバージョン。ドレスとかその辺のパーツがどうにもボリュームがあるようです。箱自体もパンパンな感じだったなぁ。で、軽い箱指揮官服バージョンでした。個人的にはそっちの方が好きだったりするので、両方良い感じ。これで我が家にはラクスが三体おります。しかし前に買った奴と違って、肌とか髪とか服とか全体的にパール塗装気味に見えるのですが、前からこういう感じだったのでしょうか? 誰か教えて下さいな。

 ま、そんな感じです。