昨日のケロロ。

相変わらずの様にケロロ軍曹を見た。そして、太陽にほえろ! 気味であった。何というか、太陽にほえろ!風のあだ名が付いていたりして、かなり受けた上に、音楽も大野雄二風なのがあったりして◎。
ついでに言うと、日本一まずいラーメンと言われている店は新潟にあるらしい。確か。まあ、クルルの食べていたところとは違いますけれど。で、まあ、笑える年齢層が限られているのは“ひょう、しょう、じょう”の所だと思います。あれで笑えるのは私の世代のちょっと後までぐらいだと思います。……どこの国の公使の人何でしたっけ?
しかし、冬樹=オカルトが探偵役をやるって言うのは、基本的に設定なのでしょうか? モアピーチサマーの時もそうだったしなぁ。でも面白かったなぁ。前半は。
後半の方は印象がありません。ああ、あったんだぁー、くらいかなぁ。あとは藤原啓治ですよ。ああ、最高。ホランドー!