それはもう、たわいもない話。

 コナミのときめきメモリアルって言ったら、誰が思い浮かぶでしょう? 私はふるーい人間ですので、丹下桜上田祐司*1小野坂昌也なのですが、そこらへんどうですか?

 ま、どうでも良い話はおいておいて、PSPで来春、ときめきメモリアルがでてしまうそうです。PS版の移植という形で。キラーコンテンツですねぇ。私的には……。ヴァンパイアにならぶ、むしろそれを越える、キラータイトルです。まともにやり込むか? っていわれたら、そんなわけないと言わざるを得ないわけですが、それでも、買わざるを得ないタイトルであるわけです。SS版よりも最新版なわけですよ。今更ながらの、フルボイス。この勢いでドラマシリーズなんかも移植していただけると、本望なのですが。

http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk_psp/index.html