原動力

 やっぱり、ガンダムが好きなのだなぁと思う。なんだかんだいってSEEDDESTINYをやっている間は、毎週のように感想を書いていたりしたし、それを中心に回っていた気がする。ガンダムと名前が付くことによってそれだけの自分の中での価値があるのだなぁ。
 まあ、いまは、エウレカセブンがちょうど良い感じになってきているので、そっちにシフトしつつありますけれど、一時期エウレカは気持ち的に凹むような感じがあったりもしたから、どうなる事やら。ニルヴァーシュSPEC2はとりあえず格好いいと思いますし、タルホとホランドの感じもまた良い感じになってきたし。やっぱり、この世界に安全なところは貴方の側よ、っていう感じが良いですね。今週のドギー兄さんも見せてくれたしなぁ。