第57回 東京新聞杯(GIII)

 ということで、なんとか当たって、負けなかったので能書きたれます。2着名人、エアシェイディは今回も二着でした。でも、見ていた感じでは、勝ったスズカフェニックスより上でしたね。多分。

 買った馬券は、上記二頭に、ホッコーソレソレーキストゥヘヴンキングストレイルを含めた、五頭でした。今思えば、力がどう考えても抜けている、上の二頭だけでも良かったのかなぁ。まあでも、負け続けていた身には、とりあえず、当てていくという姿勢も大事ですから、当たって、ほっとしました。ちなみに、馬連10点、1500円かって、1600円戻りです。

 百円でも増えれば、御の字。
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20070127-147903.html