回収完了

子供の体調不良で一日会社を休んだ。やっぱり、機嫌の悪い子供と一日付き合うのは大変。

まあ、今日も点滴をしてもらったため、子供はちょっと上り調子になりつつあるかなぁ。

で、不謹慎にも、CDを買ってきた。Perfumeワンルーム・ディスコである。

うーん。微妙。曲に新鮮味とか驚きとか感じられないようになってきたんだよね。正直、ネタ切れ? まあ、常に新しい曲は古い曲と比較され続けますからねぇ。あとは、少し、洗練された曲が増えましたかね。

ただ、映像を見ると、評価は上がりますよ。ダンスというか、プロモは結構好きな映像作品だなぁ、と感じますね。やっぱりアイドルは映像とワンセット何ですかね。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)