子供のために

本当かどうかは定かではないが、CARSのDVDを購入した。なぜか、うちの倅が興味を持ち始めたのです。まあ、CARS2のおかげで、廉価版も登場しましたので、ありがたく買うことにいたしました。

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

面白さによっては、映画を見に行こうかと思っております。なんといっても、オープニングが東京でポリリズムから始まるなんて、Perfumeが好きな人間にとって、見ないわけにはいかない、訳であります。

ポリリズム

ポリリズム

もちろん、内容の面白さにも期待はしております。結局、トイストーリーも我が家で所有してしまいましたし、TDLではバズライトイヤーのアストロブラスターも大好きです。

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]


びびびびび!