ひと月ぶりになってしまった

色々と変わったこのひと月。

何も書くことが出来ずに、八月一日となったわけである。

しょうがないなぁ、仕方ないなぁ、だけど、何も無く日々を過ごした訳ではなくて、でも、キーボードに休みの日に向かう気力がなかった。

 

とか、考えていたら、自宅のPCの電源を切りっぱなしであることを思い出した。ラジオサーバー化しており、消えていると自動で録音取り込みの作業が出来ない。聴き逃しが、発生してしまう。

 

まあ、それも仕方ないか。

 

しかし、Amazonfireでの入力はやりにくい。

ソフトウェアキーボードではダメだなぁ。

 

まあ、これも、仕方ないけど。

 

残念。色々まとめたいことあるのになぁ。