年末年始

 仕事納めは明日である。orz
 それはまあ仕方のないことだ、会社がそうすると言ったのだから、4日まで休みになることを素直に喜ぼう。
 しかし、雪だ。午後3時を過ぎたら、急激に冷えだしやがった。午後三時は心の温かくなる紅茶を飲みたいものだ*1。家のある辺りはたいしたことないだろうが、明日、会社の辺りがどうなっているかが心配である。
 で心配であると言えば、佐川である。今日、アレが届いても良いかもしれないのである。12月28日といえば、延期に延期を重ねたTo Heart2の発売日だ。まあ、着いてもすぐにやらないとは思うけれどね。9時から24時の間に来なかったら、明日なのである。
 というか、箱が二つらしい。どういう事だ?
 まあ、届けば解るのだけれども、明日にならない方が嬉しいなぁ。明日からは新潟の人でなくなる予定だし。
 という訳なので年末年始は日記も書きません。多分。携帯書きにくいしね。
 もっと色々書くべきことあるのだろうけれど、思い浮かばないので……。
 良いお年を……。

*1:午後三時の魔法ですねぇ。