おはようございます。

おはようございます。

早く起きた。そりゃそうだ、昨日はちゃんと昨日に寝たからな。

なにするか? なんもしないけれど、いろいろと見たいものもあるしなぁ。

 

まあ、朝はボケっと、巡回中。

マイルチャンピオンシップだなぁ。

当たりはずれはいろいろあるけれど、今回は3頭のみ。

グランアレグリアーインディチャンプーサリオスかなぁ。インディチャンプの位置にアドマイヤマーズかなぁ。

あまり、今回は考えてもしょうがなさそうだ。

 

さてと、洗濯がおわったから、洗濯ものを乾そうかね。

ちょっと腹が減りました。

食べ物じゃないけど、面白そうな飲料が出てましたね。

c.cocacola.co.jp

 

和だしだって。

自分じゃ材料揃えきれないから、ありはありかな。……カートカン。