笑った。

確かに、面白かった。

同結末をつけるのかな。

あと3回。

www.sponichi.co.jp

結構楽しみ。

 

そういえば昨日。

マイルチャンピオンシップは思った通り、では完全にはなかったが、あげた馬が、何とかはまった。

まあ、デムーロがへたくそだったおかげで、サリオスはだめだったが、インディチャンプがっていう展開は、思った通り。

でも、こうなると、現3歳の世代間の強さに疑問が出てくる。3冠馬は周りが弱すぎただけで、突き抜けて強くはないのかもしれないという迷いが出てくる。

 

とはいえ、三歳牡馬がジャパンカップに出るのだ。

そろそろ、勝ってくれていいでしょう。

……ローズキングダムは、勝ったんだっけな? ⇒ブエナビスタ降着で勝ってた。

ja.wikipedia.org

コントレイルに期待しなくては。