まあ、休みは。

まあ、休みは、なんというか、食べる事しかしていない。世話に世話をして、どうするかなんて、考え続ける。

嫁は本当にこの週末、役立たず。悲しいくらい仏頂面。いつも聴いていないが、さらに話は聞いてくれない。不機嫌を撒き散らす。

子供達が気にしている。

母親の顔色を伺わせている。かわいそうだから、余計に子供の面倒、というか、勉強を見る。

 

朝昼晩の準備。

掃除。

洗濯。

送迎。

買い出し。

義母宅へのご飯の供給。

 

休み、休めない。疲れる。それ以外ない。頑張る。頑張り続ける。もう、仕方がないだろう。


f:id:n_bg5a:20221211174906j:image
f:id:n_bg5a:20221211174915j:image
f:id:n_bg5a:20221211174923j:image
f:id:n_bg5a:20221211174930j:image



あと、壊れたテレビを新しくしたり、娘の壊れた携帯をMNPして、新しい端末に契約したり、なんか、やすんでないな。疲れたな。

 

家庭の夕飯は決めたけど、

俺、何食べようか。オムライスじゃ、酒は飲めないし、ビーフシチューじゃ、思いなぁ。

なあ。