週の真ん中です。

さてと、あちこちオードリー視聴中。

まあ、水曜日、マジで見なくてはならないテレビであります。ここにおいても、NHKテレビ東京が強い日々が続きます。

ほか、何を見ますか?

 

なんて、こともないわけではないけれど、飲みながら見る、あちこちオードリーは相変わらず面白い。今日は足立梨花とマジカルラブリーと囲碁将棋ですね。とはいえ、私、ネットニュースの記者ではないので、切り取って記事にできるわけではないのです。ただ、楽しみ。楽しむ。

 

面白いからいいじゃない。

www.tv-tokyo.co.jp

そういえば、昨日、楽天でたのんだ、

BLUEGIANTのBlu-rayが届いた。正直、開封しかしていないが、かなり、満足いく内容。見るのが楽しみ。劇場には見に行けないので、暗くして、音量バリバリで、あとで見ようと思う。というか、絶対に見るべきだと思う。あの思いや、あの音はやっぱり聞いておくべきです。

books.rakuten.co.jp

マジで買うべきです。

今日は、水曜日。

www.16bitsensation-al.com

つい、サターン版の同級生ifと同級生2をつい買ってしまった。あとは下級生を手に入れるだけ! ちなみに、学生当時、しっかりと買ったソフトですが、さらに言うと売ってしまったソフトでもあります。なら、売るなよって感じですが、まあ、仕方ありません。なんせ、サクラ大戦のマウス付き限定版ですら気持ちよく売り払って、しかも、定価ぐらいで売れて、ああ、よかったー、なんて、学生の時に思ったものです。

 

ま、回顧主義かな。サターンはまだレトロソフトとして荒らされてはいない気がします。これから、一部ソフトの値上がりがやばいですけど、持っていても、売りませんし、そもそも、当時からコレクター的に買ったものは、売れません。

MSXアンティークスとかは、売るような気持ちがわかりません。無限の価値があるでしょうに。

w.atwiki.jp