組立体験会ver.

f:id:n_bg5a:20240224064915j:image

ガンダムガンプラひさしぶりに作った。娘がイベントで貰ってきた、組立体験会version、エコプラのガンダムである。

勝手な思い違いだったのですが、エントリーグレードと同様なものかと思っていましたら、案外違うもんだなと、並べてみたら、思いました。

ただ、これはこれで一時間かからないでできあがるし。出来上がりはG-3のようでかっこいいし、いまはやりの、タイパはいいのかもしれませんね。

これを考えるとエントリーグレードの凄さが改めてわかりますし、ある意味、組立体験会versionは昔の300円ガンダムの延長にあるのかと。とは言え、あれにくらべたら、出来上がりも可動も桁違いですね。

こいつは凄い。

今日はνガンダムでも、エントリーグレードのやつ、作るかな。