あたたかい。

天気が良い。

昨日は飲みに行って、飲みすぎた。

とっても眠い。

とはいっても、朝の7時半くらいには、復活。

おなかも減ったから、朝マックにてソーセージマフィンセット。これに関しては値上げをしているにも関わらず、私が学生のころの20年以上前と変わらないわけで。

 

とてもすごいことです。

例によって、今日も、娘の習い事の時間ですが、2月真っ只中、まさかの暖かさ車の中は、春? っていうくらいに暖かい。

 

というわけでとても眠い。

昨日は、たばこ臭いのもあって、布団で寝るのは一瞬あきらめたのであるが、寒いのでと途中で目が覚めたので布団で寝ました。

しかし、なんというか、嫁さんの期限が今日も悪いのです。

気にしてはいけないのですけれどね。

カサンドラ症候群の本を、今読んでるのですが、女性がなりやすいようですが、そんなこと知ったことではなく、嫁の行動に恐怖を覚えつつ生きている今日この頃を考えると、身につまされております。

 

ま、少し距離を置いて日々を過ごすべきなんでしょうね。

 

いいことがあったのですが、大したことでもないですが、RGフォースインパルスガンダムSpecⅡが買うことができました。なんとなく、新しいガンプラ買うことができると、うれしい。とはいえ、作らなくては! ともなるのですが。いかんせん、時間ねーなー。

まあ、ストフリも欲しいなとは思うのですが、世の中にないんですよね。桐生まで足を延ばしたらあったりするかな。