7月23日

朝。

昨日の凄い雨のせいか、

思ったよりは、暑くなかった。

しかし、起きたあと、

再び、二階に上がると、

気温が上がっている。

日差しも強い。

 

暑くなる。

 

としか思えない、朝。

日曜日から、娘の借りてきた課題図書を読んでいる。今日には読み終われるのではないかな?

だんだんと物語が加速し始めている。

割と淡々としていた、一人称の物語。

 

一人の視点からの物語は、同年代ではないので、なかなか、主人公にはなれないが、それでも楽しく読んでいる。

 

夏休みの弁当二日目。7月も過ぎていく。落ち着いてこれから、数字を作らなければならない。やること多い。

 

とはいえ、全く余裕がないわけではないのだから、何となく何時も通りやり過ごしていこう!