モンキーターンV 第15話 おまえがガンバるからだ

 破門だー! で始まった今回。先週の馬鹿な行為の後始末をやって、碧南訓練所へ。碧南で試しているのはやっぱり、ダービーで見せるあの大技かなぁ。確かあれ、ダービーで初出だったよなぁ。まあ、そんなこんなで女性人気のない波多野、男の人気はあるから安心て貰いたいものだ。で、青島に遭遇、ショックを受けつつも、一緒に走ったりして、仲がよさげ。しかし、今回よく考えたら澄がでていない。ヒロインがでていない。というか、Wヒロインですか? まあ、良いけれど。で、合わないペラを青島にやって、碧南は終わり。そのペラで青島がお盆の一般線を優勝してしまう。ここから、青島はSGへの階段を上るのですねぇ。「大人の階段のーぼる〜♪」って感じ。
 でと、MB記念では洞口がとまどったりしているけれど、こいつの波多野への執着って異常だよなぁ。仮想敵を設定するだけで、モチベーション上がりまくりとは恐れ入った。ああ怖い。来週は艇王榎木との対決だなぁ。レースシーンに来週は注目だな。