食玩ゲット!

 コンビニに寄ったら、機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクションというのが出ていた。EFのEはEmotiveで、FはFigureであって、箱の解説によると

EFコレクションとは…
エモーティブ(感情に訴える)フィギュアコレクションです。

ということらしい。でまあ、ルナマリア・ホークさんがコレクションに加わっているので、買ってみた。いつも行くようなコンビニでこういうものを購入するのは結構勇気がいるものですが、買い逃すと買えなくなる恐れのある品物なので、頑張ってみた。で、買ってみたらば、一応選んだのであるが、ルナマリア・ホークステラ・ルーシェであった。一応、当初ではダブルヒロインだったのに、印象としては残念ながらどっちの変な奴? ってな感じですよね。

 でと、まあ出来は良く分からないのですが、SEEDヒロインズとそう変わらない大きさですし、見る角度によってはちゃんとそれらしく見えるので、まあ、良い感じかと。出来ることならステラではなく、メイリン・ホークちゃんが出てくれれば、兄弟そろったね、もう買わなくていいや、になったのになぁ。*1

*1:ちなみにお姉ちゃんのパンツは紫系でした。……正当はヒロインでは無いよねぇ、もうすでに……。