ぼちぼちでんなぁ。

 ランブルローズがいつの間にか発売されていたらしい。結構良く動くし、エロスな感じで良いらしい。……、ご家庭でそんなゲームが出来るわけはないので、買いません。欲しいけれど。

 今日はなかなかに良い天気であった。温かかったし、仕事がしやすくて助かった。でも、疲れた。何というか、ついにピークが到来した感じ。一日でなんとかなるような物件の量ではない。朝から晩まで馬車馬のように働いても、まだ、ものが残る。明日は今日のさらに1.5倍。さすが年度末。

 関東は天気が良いので年度末工事が大盛況な感じ。最近返ってくる水道管の多くは関東の物件。施工も撤去も天気がよい方がやりやすいし、そのように計画を組むのは、冬の方が天気がよいということが解っている関東では、当たり前のことなのだろうか?

 何となく、日々雑感な感じであるが、書いてみれば書けるものだなぁ。

 最近、神無月の巫女が気になっている。介錯氏の漫画は、エンゼルハート*1しか読んだこと無いのであるが……。当時、絵的に売れるだろうなぁ、と思っていたらあれよあれよと言う間に、メジャーな出版社で仕事を始めていた。……角川がメジャーな漫画誌を出す出版社かは別として、集英社で連載を持ったわけだしね。
 で、神無月の巫女である。テレビはまあ概ね良好らしい。実は一話目ですらまともにまだ見ていない。アニメイトTVで無料で見られるから……、と思って、未だほったらかし。二話からのオープニングは見た。KOTOKOの曲が聴きたかったわけであるが……。というかI've SOUND。

 ぶっちゃけ、アニメ版AIRが引き金である。そういえば背景の美術の元ネタは和歌山の美浜町にあるらしい。検証して見に行って写真を撮っていたサイトがあった。それを見たら、びっくりした。橋も浜辺の夕焼けも廃線になった線路も、よく似ている。というか、そのものズバリだ!
 そんな風景があると公になってしまうと、きっと和歌山県美浜町はオタクの名所になるだろうなぁ。俺なら、やっぱり見に行きたい。

 最近、肉が食いたい欲が強い。むしろ焼き肉。朝鮮飯店で焼き肉したい。焼き肉食べたい。肉、俺に肉を! ……と言っても、安い焼き肉はないわけで……。骨付きカルビをチョッキンしたかったり、石焼きビビンバを食べたかったり、ユッケを食べたかったり、それを考えるだけで、肉食いてぇ〜!

 以上!

*1:エロ漫画!