すごく見たくなってきた。

 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者が最近すごく見たくなってきている。きっとあの物語も昔感じたような感じ方ではなく、もっと、もっと、いたいものとして感じることが出来てしまうであろうから。
 戦場で無駄であるかのように死んでいく人々のその必然がきっとあるのだろう、あれとは物語の深みや、イデオロギーや、あらゆる所で大きな差があると思う。そして、機動戦士ガンダムの続編が新しく作り直される。やっぱり、みたいなぁ、と言う気持ちがわき上がってくるなぁ。
 悲劇であると言うことも、知っているわけであるし……。でもZZは映画にならないだろうなぁ……。シリアスな部分で構成しようと思うと、前半がどうにもならなくなっちゃうしなぁ。それなら、クロスボーンガンダムの映像が見たいと思うなぁ。まあ、閃光のハサウェイも今なら映像作品として作れるかも知れないけれどね。
 ガンダム好きはガンダムに常に枯渇しているから……。