しかしアホな話があるものだ

 はっきり言って人付き合いとかは大の苦手であるので、信用とか何とかって言うのとは関係なく思っているのだが、面白い考え方をする人がいるものだと思った。

 http://blog.drecom.jp/detarame/archive/157
 Musical Batonが回ってこない サイト閉鎖続出

 上のところを読んでもらいたいのだが、そんなものが回ってこなくたって、ネット上の仮の社会での生活はどうと言う影響も受けないのではないかと思う。まあ、ネット依存という人間が増えていると言うことか? リンクとか何だとかって言うめんどくさいことが嫌いなだけって言うきもしなくもないし、心友はなにはなくともくるわけだし。

 私は思うね、人間の距離感て大切、だと。思っている距離感が同じでないと一緒にいることすら困難で“付き合いきれない”ってなっちゃうと思うね。勝手な言い分だけれども。