色々ネタを吸収したが。

 まず、うちの第二世代携帯電話V401D君は昨日書いた日記程度の分量でも表示できないらしい。すごく悲しかったのであるが、まあ、仕方がないかとも思う。やっぱりV702NKが欲しいよなぁ。

 つい魔が差して、インフィニットジャスティスのMIAを購入した。店で見たら、ストライクフリーダムと並べて飾りたくなるし、オプションが多いし、見つけて以降、ストライクフリーダムが店頭に並んでいるのを見ていないからである。買いのがしたらなかなか買えないということでしょう。

 ディスプレイスタンドも付いて結構良い感じ。うちの机の上で似たい仲良く並んでいます。正直テレビ画面ではあまり活躍している印象がないのですが、フリーダムもジャスティスも格好いいではないですか。満足満足。

 ついでに、ケロロ11巻もアマゾンから届きました。あまり遊んでいないけれど、アクションケロロ良い感じです。嫁さんにはキモいといわれそうですがね。ま、そんな感じです。