ふう

 どういうことかわからないが、微妙にまたはてなのダイアリーを書く、装飾要素が増えていた。まあ、楽になるのは良いよね。しかし、どんどんと、知識がいらなくなってきているなぁ。ノーマライゼイション、とか言ったらいいのでしょうか? なんというか、こういうキーボードに触るようになってから、17年経つがこれほどまでに誰にでも扱える、日本語でなんの知識もなく、パソコンが扱えるようになる時代が来るとは、そういうパソコンが自分の手の中にあるとはなかなか想像できなかったなぁ。

 3.1とかMacOSとか当然のように手が届かないとおもっていたんだよなぁ。DOSですらすげーとか思っていたからなぁ。ただの、懐古主義者。