冬が来た。

今日は寒くなかったので、ちょっと、夜に行ってきた。

どまんなかたぬま。

ちょっと、よさげにとれた。

XperiaXZ2、もう、ちょっと不具合多すぎたのだが、そろそろ変えようかと思っている。でも、5Gはまだここには来ない。

さらにいえば、pixelにするか、Xperiaにするかも悩み中。

 

とりあえず、シムフリーで買ってくるか、そこも考え中。

高すぎる携帯代。

安くはならないなぁ。

f:id:n_bg5a:20201108204414j:plain

どまんなかたぬま1

f:id:n_bg5a:20201108204501j:plain

どまんなかたぬま2

 

ちなみに今日のラジオは。

www.smile-gang.com

これからの、

king-cr.jp

ブギーナイトにいく。

 

今日は遅くまでテレビ見すぎた。

でも、情熱大陸のすし職人様、かっこよかった。

あれだけのものを出してもらえるなら、会いに行きたい。