何かを書いていたほうが、

落ち着くので、何かを書いていようとおもう。読んでいても気が気でないし、いつになっても血圧下がらないし、早く胃カメラやりたかったのに、もう、着いてから二時間。待合室も一時間半。それがすべて、自分のせいってのが、もう、あーっ!てなりますな。これだけ時間がかかっているので、今日は1日有給をつかおう。半分のつもりだったけど、このあとで、美味しいものでもたべないと、気持ちのバランスがとれないよ。

何食うかな? やっぱり、らーめんかなぁ。体に良いもののほうが良いかな? こんな、血圧じゃなあぁ。検診受けるのに、降圧剤、二つ目だぁ。やばいなぁ、もーっと、沢山、投与していただいて、さらに普通くらいまで下げてすぐに出来ないかなー。

そりゃ、無理か。

初診の検診だけの患者になかなか出すもんじゃ無いしなぁ。これぐらいしか、処置できないもんね。それにすべて。自分がだめなのよね。まあ、人のこと考えるよりは、自分宛の文章のほうが、書きやすいし無駄がない。

こんなやつに時間かけてくれてお医者さんありがとうしかない。他のもっと人生の先輩たちはすーっと待合室から検査室に入っていくのになぁ。ああ、何やってんだろ。こんなになって、ほっといたのがだめだよねー。

前の人もすぐやっているよ。はぁぁぁ。