今週のサンデー #9

 ジャンプほどまともに読んでいないので、ちょっとですが、感想です。
 で、表紙はワイルドライフ。何となくぱらぱらと読んでみた。案外これは面白いのかもしれない。というわけで、これからもぱらぱらと読み続けていこうと思う。結構感動的な話だったからなぁ。で、サンデーの購入理由のナンバー1であるところの史上最強の弟子ケンイチは、BATTLE133 スリルと執念、です。今回はハーミットの見せ場満載で、師との関係、妹との約束、そういう背景がちょっとだけ描かれていた。ただ、好きでケンカをやっている訳ではなく、負けないという執念が格好いい。ケンイチとは微妙なところでライバルだけど、こういうキャストはやっぱり良いなぁ。たいしてバーサーカーは怖さをだんだんと助長させている。来週どうなってしまうのだろうか。……ある程度制空権を習得しているケンイチは、頭上ですらもなんとか出来る素養はあるわけだし、がんばれケンイチ! ハヤテのごとく! は、ハヤテ格好良すぎ。微妙にギャグ色が薄くなってきている。もうちょっと勘違いギャグの部分を増量して欲しい。とか思っているけど、キャラ叉増えるしね。しかも、勘違いキャラが。

 まあ、読むところはこんな感じなんですよね。