攻略中

 PC版AIRをただいままじめに攻略中、と言うか、選択肢はそれを書いてあるサイトを発見したのでその通りで、物語をどちらかというと堪能中。とりあえず、観鈴シナリオは終了。テレビで予備知識があるので、観鈴シナリオから行っても問題なし。でもなぁ、あのエンディングはアニメ版AIRより良いなぁ。声がないが上の余韻、と言うモノがあった。
 今日になって、第7話 ゆめ-dream-、をみた。実際原作をその時点では知らなかった。でも、すんなりと入ってきて、上手い構成をしているなぁ、と感心した。しかも、画面の密度は相変わらず高いままである。まあ、あの時間に観鈴シナリオの端々まで表現することは無理であろうと思う。でも、凄く納得できる良い物語だった。今ゲームではまだ、美凪シナリオを頑張っているのであるが、この先を頑張って終わらしたいなぁ、今日明日明後日のうちに。でも、ちょっと思うのは、DC版やPS2版では声があるんだよなぁ、DC版買ってこようかなぁ、GEOで見たら安かったし。……でも、居間のテレビじゃ出来ないよね。
 ま、そのおかげでランブルローズの手は止まっている。まあ、ストーリーモードは終わっちゃったからなぁ。どうも、ギャラリーでパーソナルが見れても見れなくてもイイやと思ってしまうんだよな、VOWシステムで属性100%にするのに時間かかって面倒になってきた。うん、売り時かも……。