やはり、キーボードがいいと思うのです。

こんばんは、である。

久しぶりに、キーボードを使って書き物をしてみているのである。まあ、中古のパソコンを買って、Windows11を導入出来て、やることはこれかいっ! って感じではあるが、まあ、まあ、そんなもん。

仕事で、考えながら打つ文章とは、全く違うわけで、それは、誰宛で書くわけではなく、どこに向かって書いているわけでもなく、ただ、アニメの時間待ちみたいなもんでもある。

16bitsensation-al.com

ちなみにこれ。

こいつは、もう、どうしたって逃げられないアニメで、この時間にやるってのはどういうことよって感じでもある。でも、原作も同人ではないほうで読んだし、出てくるゲームには思い当たる節があるし、まあ、しょうがない。どうやって、描いてくれるのかただただ楽しみ。

www.famitsu.com

昔みたいに、漫画買ってきて、マンガ読んで、なんとなく感想を書いてきたあの頃のように、このアニメに関しては見たら、それに関して、あれとかこれとかただ、回顧してみたかったりしてしまう。そんな、力の入り方で視聴するスタンスです。

 

今期は久しぶりにあかんやつがおおいなぁと思っていて、

とはいえ、追いかけられているのは、

MFゴースト

16bit

呪術廻戦

くらいでしかなく、あ、スパイのやつも見ると思うけど。

ま、そんな感じで、なんか、待ちながらだらだらとその日のこととか考えていけばいいかななんて。

 

ちなみに、今だらだらとTVを流しているが、そこには、あちこちオードリーに出ていた、ぱーてぃーちゃん出てるし、まあ、再放送のようだけどね、今見ている番組は。GTVであります。

 

さてとさてと、また明日にしよう。なんだ、横たわってまとーっと。サターンで同級生・同級生2・下級生、中古で安く手に入らないかなぁ。まだ、レトロとは言わないレベルだけれど、しかも、それなりに流通しているから、たくさん玉はあるはずだけど、なかなかお目見えしてくれないからなぁ。

 

NEOGEO CD のソフトとかも流通減っているし、プレミアついているし、コレクターズアイテムではなくって、ただ、その環境で遊びたいだけなんだよなぁ。これから、そんなことでだらだら書いてみようかな。