買ってきた物

 本買ってきました。漫画本。いい年こいてまたかよって感じですが、あの、一番湯のカナタで打ち切りを経験してしまいサンデー本誌になかなか戻ってきてくれない、椎名高志先生がそのホームページで“小学館を慌てさせる”とまで言っていた漫画本(それほど、面白い)“暗号名はBF”(コードネームはベビーフェイス)という漫画本を買ってきました。
 サンデーらしい絵柄で、サンデーらしい続き物を意識した感じのハードボイルド的要素もある、ギャグマンガ、っていうところでしょうか。絵的に結構受けると思うし、今時の感じで良いと思うのです。まあ、びっくりするぐらい初版部数が少ないらしいのですが、発売日から十日近くたっても、私、新潟で3冊ほど見る事が出来ました。その内一冊は査収したのですが。
 まあ、見かけたら買っておいても損はないと思います。まだ一巻ですし、完結しているから、この後買い忘れても大丈夫。

暗号名はBF(田中保佐奈)ISBN:4091271316

アマゾンを見に行ってきたら二巻は来月発売の模様です、要チェキ!