面白い。

 メルティブラッドはやっぱり面白い。パソコンでこれだけの格闘ゲームが出来るのに、なぜにアーケードに劣化させて持って行くのであろう。ついでにいうと、ストーリーモードはアーケードでは出来ないわけで、まあ、そのためのアーケードモードなのだろうけれど。でも、ゲーセンでそれを見ると少しばかり感動はするだろうなぁ。QOHの方がバランスとかは良いのだろうけれど。パーティーズブレーカーも面白いしなぁ。やっぱり、格闘ゲームは面白い。どんなにバランスが悪くても技が決まればすっきりするし、エンディングまで行くのにも上手くすれば短時間ですし、気楽ですよね。クリアするだけで充分ですし、極めることが出来るほどやり込むことも出来ないわけだし。と言うわけで、バーチャ4ファイナルチューンドもやりたいなぁ。以上、どうでも良いことでした。