暇に任せて……。

 まあ、何というか、そのもに自体の安定感というモノが感じられるわけで、良い感じ。こういうのんびりムードに最近なれてきたのかも。まあ、基本的に他人と一緒にはなかなか見られないアニメであるということは言うまでもないけれど。
 相変わらずベルダンディーは初期の初々しい感じをちゃんと感じるし、蛍一もそう。あんまりまともには試聴していないのだけれど、絵も凄く悪い様な所があるとは思わないし。

 で、ハイテンションな恵はとても蛍一の妹とは思えない感じで、それはもう色々と世渡り上手な感じだ。雰囲気とかそういうのも良い感じだ。うんうん納得。自縛霊との対決シーンもまあほんのちょっとだけれどあったりして、ベルダンディーの強さみたいなものもでているし。山があるという意味ではいい話だったなぁ。