ZGUNDAM HISTORICA00

正直、Z映画公開記念便乗商法に乗りまくっている気がする。でも、Zっていうのは、それこそそれをギリギリリアルタイムで見て、え? って思った過去を持ち、その後、何度か見る機会があって、だんだんと良いと思えるようになった作品であり、ある意味1stよりも気持ちが入っている作品だと思う。*1
で、まあ、買った。一月に一冊なら買い続けても良いかなぁ。オールカラーだし、たいした内容はないけれど12冊になればきっとちゃんとするでしょ? 00から集めなかったら全巻そろわないしね。まあ、積極的にはお勧めしないけれど、どうですか?
ZGUNDAM HISTORICA 0 (Official File Magazine)

*1:ZZはテレビに関しては全くよく分からない。再放送してくれなかったし、まず、映画にはならないだろうしなぁ。