ウマ娘頑張っている。

久々にウマ娘を頑張っていたりする。

まあ、ゲームじゃん。真剣にやるようなもんでもないじゃん。とは思いつつも、新シナリオがこのウマ娘をこういうように育てたい! っていう気持ち通りに育てられるのが、なんかやってみたら、悪くない。

ただ、一時間半とられるのは厳しい。

まあ、1stAnv.の間だけかもしれないなぁ、とも思うけど。

 

称号、エクリプスを狙って、URAシナリオでステイヤーを作らなくてはなぁ、なんて思っている。始めたばかりのころ、ゴルシをうまい事育てられなかったのが、結構がっかりだったので、ゴルシ育てていないけれど、ステイヤーと言えば、ゴルシなのかぁ。

 

育てやすいのは。

 

ま、とりあえずキタサンブラックから行くかな。

寝て起きて、やる時間があるかわからないけれどね。

www.youtube.com