地上最速青春卓球少年 ぷーやん

 アホらしい漫画、買った。やっぱりこれって売れてないよなぁ。D.Gray-manとはえらい違いだ。でも、こういうアホらしい漫画は好きであるし、なにより、赤丸に乗っていた読み切り“少年青春卓球漫画ぷーやん。”が乗っていた。こいつが、なにげに読みたかった。まあ、連載版とは結構思っていたよりも変わっていた。連載版が改変したと言うべきなのだろうけれど。何せ、ゲトマリアに使用制限が付いたところが連載と、読み切りの一番の違いなんだろうなぁ。確かに、無制限に使われたら、ぷーやん強すぎ。というわけで、微妙な面白さに、満足。5年立ったら笑えるネタが減っていることが確実ですなぁ。