いまさらのつぶやき

特に何もなし。

書き上げる能力もなし。

 

久しぶりに書こうと思うと、なかなかの文章力のなさに辟易する。ちなみに文章力もないが、構成力もないし、着眼点もない。

 

しかし、一回り以上前の文章を読むと、昔は書いていただけあって、まだ、読めた。まあ、自分が書いたものだから、ほんとにダイアリーだったのかなとも思うわけです。

 

また、日記代わりに書いていくかなとも思うわけで。

思わないわけで。

 

なかなか、日々書くこともできないし、なら、FACEBOOKちゃんとやっとけよ、とも思うし、なんだかな―。

 

でも、書くのはいいことだと思う。

 

さて、ラジオを聴いているのですが、オールナイトニッポンです。今週は星野源ではなくどうも、麒麟オールナイトニッポンのようですね。

 

川島、相変わらずいい声です。しかし、漫才やらないなぁ。やっぱり、漫才聞きたいなぁ。見たいなぁ。

 

中田敦彦YouTube大学を見て寝るかな。


【三部作】ギリシャ神話〜神々の物語〜シーズン1 第1話